【9/10 11名参加】第107回「無料ドローン操縦体験会」開催

「ドローンを仕事にする前に知っておくべきこと」音声セミナー

「無料ドローン操縦体験会」の参加者には、ドローンの操縦体験前に、フリークスガレージ代表の中村が「ドローンを仕事にする前に知っておくべきこと」をお話しています。とくに、下記は全体の話の一部ですが、ドローンで稼ぎたい場合は必聴となります。これ以上、ドローンの事故が増え、法的規制が厳しくなって、私たちプロの仕事がやりにくくならないために、「ドローンを仕事にする前に知っておくべきこと」の音声を無料公開します。これからドローンを始める場合は、ぜひ参考にしてみてください。

●なぜ全国にドローンスクールが1400校もあるのに、あちこちでドローンの墜落事故が起きているのか?
●なぜ大手ドローンスクールの卒業生はドローンで仕事ができないのか?
●なぜあちこちの企業でドローンが仕事で活用されていないのか? 
●ドローンを飛ばすのに免許(国家資格、無人航空機操縦者技能証明等)が必要だと思い込まされている理由
●登録講習機関で100万円払って免許の講習を受ける人と、一発試験で数万円でドローン免許が取れる人の違いとは?
●これを知らないだけで200万円の性能の悪い機体を買わされる
●なぜ年収数千万円稼ぐドローンパイロットの99%は「モード1」なのか?
●安易にドローンの「飛行許可申請」をして書類送検されている人たちとは?

今回の参加者の声

清水 様
鈴木 様まずは情報収集から始めたいと思います。
佐々木 様ホームページや電子書籍を拝見しました。

熱い思いと、真摯な姿勢が伝わってきて、素直に「習うならここにお願いしたい!」と感じました。

通えるかどうかが不安ですが、まずは参加してみようと思います。

よろしくお願いします!
安藤 様9月24日のキャンセル待ちをキャンセルした者です。
1日でも早く体験会に参加したかった為変更いたします。

宜しくお願い致します。
鏡 様本業はクラシックのテノール歌手をしておりますが、業界自体が先細りで未来が見えないので、他の事で何か人の役に立つ仕事をしたいといろいろ探しておりましたが、昔からラジコンやプラモデルが好きだったこともあり、ドローンの可能性や多様性、将来性に惹かれて応募させていただきました。

年齢は42才と新しく何かを始めるには高齢と思われるかもしれませんが、私は本気で仕事にしたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ミシマ 様ドローンに触れたことすら無い未経験者ですが、ちゃんとした知識・技能を身に付け、それを活かせるような職に就きたいと考えています。
戸島  様現在の仕事を自己都合退職して、60歳の年金前57歳です。新たに少し収入が必要ですし、徳島では南海トラフ地震が30年以内に発生すると言われおり、ドローンでの災害対応に役立つことができれはと考えおり、本当に飛ばせるようになりたいため。
新井 様7月7日にキャンセルの空きが出たとご連絡いただきましたのに、こちらが都合悪くなってしまい講習を受けられずに申し訳ございませんでした。また再度申し込みをさせていただきましたので、よろしくお願い致します。
三輪 様2名で参加させてください。
依田 様初めまして。
今後映像を空撮したいと思っていますが、やはり何も経験がない中で安全に!という事を考えた時に、経験豊富な方に話を聞きながら体験させて頂けたらありがたいと思い応募しました。
宜しくお願い致します。
菊地 様トイドローンしか操作した事がない初心者ですが、マニュアル操作の重要性に気づかされました。
こちらで学ばせていただきプロになって事業としてやっていきたい。