第3回ラジコン・マスタークラス開催のお知らせ

11/29は、年内最後となる第3回「ラジコン・マスタークラス」を開催します。最近の第3回目では、ラジコンカーを走らせながら、それをドローンで撮影する生徒も増えてきました。動きモノを撮影すると、めちゃくちゃ操縦力が高まります。最初からうまくできる必要はありません。撮って、映像を見て、反省し、また撮る。この繰り返しで、だんだんとうまくなります。

もしいいショットが撮れたらフリークスガレージで使わせてください。もちろん、きちんと段取りを踏んだ仕事とは違いますが、映像の編集時にお名前も入れさせていただきます。履歴書やホームページの仕事実績欄に書くための、実績の一つにしてください。就職や独立、新規事業の営業時などで有利になるはずです。

ぜひ、第3回目のラジコンマスタークラスが初めて場合もリピート参加の場合も、この実力アップの機会を活かしてみてください。

募集の詳細
「UAV CLUB」会員はこちらをクリック